【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

フットメイドケーキ

[4296]ミッチー


ご要望にお応えして、こちらにもお持ちしました。
見てくれる人はあちらとほぼ同じでしょうけど…。(笑)

これを見てくれたのんちゃんのお言葉をお聞かせ下さいませ!

HOME 2010年06月10日 (木) 10時16分


[4297]ぱんだ



ごちそうさまです♪

これこれ!
違う層のお客様もいらっしゃいますぞ(笑)
たぶん(笑)

のんちゃんに聞いてみますね!

2010年06月11日 (金) 17時16分


[4299]たま
おねぇさま!


器用ですね〜!

パンダさんとミッチーさんのお人柄から、お二人のHPは、大繁盛ですよ!!

2010年06月12日 (土) 22時45分


[4300]ぱんだ



たまさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
ミッチーさんは本当に素敵な心の人ですね♪
たまさんも考え方も行動もポジティブ!
素敵ですよ!いつもお二人からは学ばせて頂いていますよ!
ありがとうございます♪

2010年06月14日 (月) 09時45分


[4301]ミッチー
似た者同士


色々なことにチャレンジさせてもらった身障センター時代、創作室のスタッフから「恐ろしい足」と言われたことがありました。(笑)
OT室ではミシンを使わせてもらったこともあります。
下り坂にある今ですが、時々こんなおてんばおばちゃんもやってます。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

たまちゃんも結構おてんばやっているんじゃないのかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お疲れ気味のパンダさんも、こりずに叉何やら新たな取り組みをしているようだし、私達って本当に似た者同士ですね。

HOME 2010年06月14日 (月) 11時06分


[4302]ぱんだ



たまさんは、スゴイですよ!
ミッチーさん同様に前向きに生きる方ですね!

まぁまぁ下り坂なんて言わずに
いろいろと出来ることに幅が広がってるじゃないですか!

私ですか(笑)
お疲れもお疲れ、もう大変
そろそろ壊れかけ(笑)
新たな取り組みってね自分の事ですよ
みんなのためじゃないんです
昨日からの忙しさでもう挫折してます(笑)

2010年06月14日 (月) 18時31分


[4305]たま
あげあげ↑↑


もぅ、お二人がかりで、お褒めにあずかり光栄です。
なにも出ませんよ・笑

私なんて、のほほ〜んと毎日過ごしてます。
転勤して、ますます。、、
元気がなくなっちゃった。。。
と言いながら、何年か経ったら、「必要な今」なのかもしれません。
な〜んてね!!


梅雨の晴れ間、今日はいい天気でした。

ミッチーさん♪
足でミシン!
そりゃ、すごい!!

ぱんださん♪
ご自身の時間、リラックスできたらいいですね。
私も、一日のうちで、自分の時間作るようにしてます。
何もせず、ぽけ〜っとしていることが多いですけど
・苦笑

2010年06月16日 (水) 22時56分


[4308]ぱんだ



あはははは♪
ケーキのごちそうが出ると思ったのに(笑)

いえいえ!ブログいつも見ていますけど、転勤後のなんか大変そうなのが、とても伝わってきますが、それにもポジティブに考え方を持っていき、そして泳ぐ!たまさんは素晴らしいですよ!

はいどんな時も、ふりかえってみるとそんな時があったからこその今だと思える日が来ます!「必要な今」!なんですよ♪

はい!楽しい事ものんびりすることもポジィティブにやりましょうよ♪

2010年06月17日 (木) 21時46分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板